コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

信頼度

今日は甘エヴァいきました

Air
擬似2(シンジ)
警報パターン青ゼル


3つともにはずしました;;


まあAirと警報はカクヘン図柄でしたのでよいとしても


擬似2は。。。6シングル。。。



甘なら当ってもおかしくないレベルだと。。。



だから今日は



2000で帰宅




金がないので


バイト給料入るまで(3・10



イチパチヤリマーーーーーーーーーーーーースw




もちろん甘エヴァw



一パチならうまくやれば

1日4000は行くbw




がんばります
このページのトップへ
コンテントヘッダー

OTL

最近買ったり負けたり・・・

北斗の甘デジ(旧)がすごい 


うまいとおもいます^^b


あとやっぱり新くの一がwww

今日は0当りの300回転のマジンガーzにすわりましたw


やったことなかったけど0当りの300回転が気になり^^;



見事500円であたり

3箱b


+17000でした^^







しかし。。。。ガロ様に吸われて。。。



ゼンノマレ







OTL
このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日なのにマイナス

二日まとめて。。。


7日は某パチンコ店イベント


慶次3万使うも何もこず


32kで七霧で 好機→三図柄→キセル→直江赤赤小 であたり


2連でおわりいいいい::


その後飲ませるもだめで

終了




8日

くの一で2箱16000


その後グレムリンで


激アツ、群をハズシテ


300はまり


-16000

=======================

二日あわせて7万負け


残金2万 orz


明日は朝一甘デジガンバリマス
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プラスだが・・・

新くの一で+8,000だけど・・・

時間がなく

隣のオヤジに譲った

だから8,000プラス OTL

やはり高尾の甘デジはウマイ。。。

これからは高尾が出してる甘デジ中心に行こうかと思います

設置店は2店舗あるのでそこ行きます(マルで


明日は信頼できるイベント。。。。

財布には5万入れて行くけど

3万までしか使わないかと。。。。


狙いは玉配給レーンの下

トイレの付近などにします


大体めのつくとこは出ますので

=================================================

投資1万

利益8,000 くの一

反省点 迷わず高尾へ
寝坊しないことw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんとか勝利!

今日は11時頃に到着

当り4の80回転台にお座り



投資2500で5分ミッション

しかし単発で時短引き戻しなし OTL



次に高尾が出している新くの一忍法帳を打ち当るも単発・・・



その後持っている玉も使い

高尾が出しているグレムリンを打ちました



これが伸びて10連で15Rが1回あり三箱に↑↑^^



STが終わり追加投資1000円で当りを引き10連w



計5箱になりましたv



でも高尾の「激熱」と「キレパンダ」の信頼度低い

てか出さなくしてください・・・・(あげるか、なくすかどっちかにさW

============================================

投資1万

換金8378玉(3万2000

利益:2万2000
このページのトップへ
このページのトップへ
